リスクなし!常識なし!行動しない理由なし!英会話を一から始めるにはこれっきゃない!英語最底辺の自分でもできた一から始める楽しく取り組める英会話メゾット!

~はじめに~

皆さんおはこんばんにちは。

はじめましての方は初めまして。

お久しぶりの方はお久しぶりです。

どうも「おー」です~。

 

突然ですが、

皆さんにお聞きします。

 

英語が苦手だよって人~」( ̄- ̄ 3)フムフム

おー、「はーい」って声が聞こえますねw

はい、もちろんわたしも英語は苦手ですー。

 

何だったら一時期は英語の勉強が全く報われ

なく、最底辺だった自信があるくらいですw

 

では、もう一つお聞きします。

自分が周りと比べて英語ができなくて

やばいと思ったことある人~( ̄- ̄ 3)フムフム

 

もちろん私もその類の人間でした。

 

はい、ではなぜそんな元(今もかもしれない)

底辺レベルの英語力な私がこんな頭いい人

しかいないような所で記事を書いているのか

それは”あること”に気づいたことで

 

私みたいな英語力が底辺の人間でも

すらすら英語が話せるようになったからです

 

あることって?+根拠~

 

その”あること”というのは、

日本の英語は役に立たない

ということです。

 

理由は単純です。

これは他の記事でも書きましたが、

日本の英語教育は受験のため

だからです。

根拠として、「EF・EPI英語能力ランキング」

という世界の英語力を数値化したランキング

での日本の順位は年々下降していて21年には

112ヵ国中78位という結果でした。

学校教育としては英語に力を入れている。

でも実際には英語力が身に付いていない。

日本の英語教育が間違っているという

証拠には十分ではないでしょうか?

 

~ここまでの総括~

 

ただ、ここまで読んでくださった方の中には

「そんなこと言われても、バイトとかあるし

遊びたいし、そもそも英語苦手だから」

という方もいるかと思います。

 

そんなあなたへ向けて。

私は

学生の内に英語を話せるようになりたいけど

バイトや部活、他の勉強で忙しい方だったり

英語・勉強が苦手な方、時間がない方への

 

隙間時間でできる英会話上達法を作りました

 

内容としましては、

 

第一章 今までの英語は間違っている⁉

 

第二章 隙間時間だけでいいんです。

 

第三章 英語に求められるのは発音‼

 

第四章 英語脳の構造と仕組み。

 

第五章 母音と子音からの英会話

こんな内容をお届けしてます。

(内容は変更になる場合があります)

 

そのメゾットを一つにまとめたテキストを

今回、この記事を見ている皆さんだけに

期間限定でお渡ししたいと思います。

 

なお、料金請求、団体企業への勧誘などは

一切行っていませんのでご安心を。

 

~受け取り方法~

1.下の友達追加ボタンでラインを追加する

 

2.私からの簡単な質問に答えてもらいます

 

3.受け取り完了!

 友だち追加

※あなたからいただいた質問の回答含め

個人情報等の一切の事項の漏洩をする

ことは絶対いたしません

 

~私こと”おー”について~

 

申し遅れましたが、私は”おー”と言います

自己紹介がてら、この方法に出会うまでの

私のことをお話しようかと思います。

 

私自身は英語がとても苦手でした

(何なら現在進行形で苦手ですw)

 

日本語とは全く違う文法、発音と

中学校の時に学び始めたものの

全く身にならず。

模試では偏差値30台が当たり前で、

一応、危機感を覚えた時に結構

真面目に勉強をした時もあった

のですが、長続きしなかったし

身にも付きませんでした。

 

そんなこんなで、

高校受験はもちろんのこと

大学受験も失敗しちゃいましたw

 

~甘え、からの堕落~

 

中高校生の自分は

「英語を学んでも外国に行かない限りは

使わないし、勉強しなくてもいいや」と

自己暗示&現実逃避を繰り返していました

まぁ、現実がそんな不真面目な自分に

都合が良く事が進む訳もなくw

 

皆さんご存知のコロナなどの影響での発展

や国際化の進展に私は危機感を覚えました。

それは最初は軽い不安程度でしたが、

徐々に、徐々に、積み重なっていき、

 

いつの間にか

”自分への明確な足枷”

となっていました。

大学受験では苦手という理由で英語から

 

逃げて

 

逃げて。

 

たまに勉強して。

 

そしてまた逃げて。

 

気が付いたら私は底辺にいました。

今思えば、英語からは逃げられないということは

万人の知るところなのに・・。

 

まぁ、その考えは大学でも抜けることなく

脳死で過ごしていくんだろうなぁ

と当時の私は思っていました。

~大学、そして出会い~

 

しかし、そんな私のくだらない考えは

とある先生の一言でひっくり返されました。

 

その先生は最初の授業で入って来るや否や

私たちにこう言い放ちました。

 

「まず、ここにいるあなたたちのほとんどは

英語が嫌いだと思います。」

普通思ってもこんなこと言いませんよねw

と、まぁ・・w

兎にも角にも、初っ端からこちらの度肝を

抜いてくるような先生でしたねw

 

しかし、その先生の授業は”本物”でした。

 

実際、私も、同じ授業を受けた友人も

次第に英語の成績が伸びていき・・

 

1か月後には洋楽を難なく聞き取れ、

難なくその曲を歌えるレベルの英語耳

及び英語脳を獲得しました。

~そして、今日へ至る~

 

その経験と授業法を踏まえ、私は

  • 英語が苦手だ
  • 英語の成績が伸びない
  • 自分の武器が欲しい
  • 自分を変えるきっかけが欲しい

 

でも、時間がない!

 

そんなあなたに向けて、この

隙間時間でできる英会話上達法

を習得していただくことで

 

  • 就活・進学でのあなたの”武器”を増やす
  • あなたという”世界”での選択肢を広げる

 

そんなことに協力出来たら、

という思いで作らさせていただきました。

 

そのため、この記事を見つけて下さった

 

あなただけに特別に!

この隙間時間でできる英会話上達法

まとめたテキストをプレゼントさせて

いただきたいのです!!

 

そのテキストは

第一章 今までの英語は間違っている⁉

 

第二章 隙間時間だけでいいんです。

 

第三章 英語に求められるのは発音‼

 

第四章 英語脳の構造と仕組み。

 

第五章 母音と子音からの英会話

 

これら内容が記されています。

英語が苦手な人、時間がない人は

無料なので見るだけでもお勧め‼

 

この記事、内容に少しでも心が動いたら、

私のLINE追加を少しでも検討してくださる

と幸いです。

(お悩み相談も受けています)

~受け取り方法~

 

1.下の友達追加ボタンでラインを追加する

 

2.私からの簡単な質問に答えてもらいます

 

3.受け取り完了!

友だち追加

※あなたからいただいた質問の回答含め

個人情報等の一切の事項の漏洩をする

ことは絶対いたしません。

 

最後にここまで見て下さったあなたへ、

本当にありがとうございました。